【乖離性MA】はぁ~ブランクウェインちゃんの腋で握ったおにぎり食べたいよぉ~ 
5:20  【乖離性MA】はぁ~ブランクウェインちゃんの腋で握ったおにぎり食べたいよぉ~ 後で読む 乖離性ミリオンアーサーの器   x
3:55  【乖離性MA】なんか結構聞いたことあるんだけど 後で読む 乖離性ミリオンアーサーの器   x
5:15  【乖離性MA】この反応速度はやはり… 後で読む 乖離性ミリオンアーサーの器   x
3:08  【乖離性MA】グラボとHDD増設したワイ、終わったら暇になる 後で読む 乖離性ミリオンアーサーの器   x
17:25  【乖離性MA】覚醒させたい場合でも初手からタゲ投げた方がいいのか? 後で読む 乖離性ミリオンアーサーの器   x
18:16  【乖離性MA】はぁ~ブランクウェインちゃんの腋で握ったおにぎり食べたいよぉ~ 後で読む 乖離性ミリオンアーサーの器   x
5:33  【乖離性MA】アホみたいに課金してNo.1になれないとかどんな気持ち? 後で読む 乖離性ミリオンアーサーの器   x
15:48  【乖離性MA】オメェらゲェジか(;´д`) 後で読む 乖離性ミリオンアーサーの器   x
14:45  【乖離性MA】元々一度引退して垢手放した後で無課金復帰アーサーだから… 後で読む 乖離性ミリオンアーサーの器   x
0:25  【乖離性MA】ナンじゃないよパン耳ちゃんだよ(^ω^) 後で読む 乖離性ミリオンアーサーの器   x
23:19  【乖離性MA】課金しまくってパン耳生活はネタだったんやで…(;´д`) 後で読む 乖離性ミリオンアーサーの器   x
5:09  【乖離性MA】3期とコラボはよしてくれ 後で読む 乖離性ミリオンアーサーの器   x
10:40  【乖離性MA】俺もiPhoneXだがアプデできねーよ… 後で読む 乖離性ミリオンアーサーの器   x
15:50  【乖離性MA】他職寄生認定してる傭兵様が義賊入れてるってマジ? 後で読む 乖離性ミリオンアーサーの器   x
14:32  【乖離性MA】うまるちゃんのフードも持ってんだろ(^ω^)? 後で読む 乖離性ミリオンアーサーの器   x
12:35  【乖離性MA】金かけてカード揃えるだけのゲームにムキになってる時点で人として地雷なんだが… 後で読む 乖離性ミリオンアーサーの器   x
0:13  【乖離性MA】んぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!! 後で読む 乖離性ミリオンアーサーの器   x
23:27  【乖離性MA】30いった傭兵は感ファルと義賊入れてるん? 後で読む 乖離性ミリオンアーサーの器   x
17:46  【乖離性MA】そもそも半年後これ生きてんの? 後で読む 乖離性ミリオンアーサーの器   x
14:27  【乖離性MA】やって見たいけどもうゲーセンで格ゲーやってたら変な目で見られる歳になっちゃった 後で読む 乖離性ミリオンアーサーの器   x
12:13  【乖離性MA】コラボでマルチがヤバい事になるのはいつもの事だけど、今回は3周年新規と復帰勢で 後で読む 乖離性ミリオンアーサーの器   x
23:30  【乖離性MA】サァ…って崩れてくのなんか笑う 後で読む 乖離性ミリオンアーサーの器   x
22:45  【乖離性MA】今回のボスって堕落だから傭兵はこっちの伝承スキルのほうが強かったりしないの? 後で読む 乖離性ミリオンアーサーの器   x
0:55  【乖離性MA】ピックアップとか言いつつ何%か書いてねえのかよ 後で読む 乖離性ミリオンアーサーの器   x
19:16  【乖離性MA】これも終わらないかな 後で読む 乖離性ミリオンアーサーの器   x